【美容師が提案する】MEN'sスタイル

『おまかせでどう変わるか見て欲しい』メンズのカット&パーマ

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

皆さんスタイルチェンジで迷った事はありませんか??

雰囲気を変えたいけど、どんなのが似合うんだろう??

 

そんな事を思った事はありませんか??

 

今日はある程度おまかせでカットとパーマをかけさせてもらったビフォーアフターのご紹介です。

 

 

是非、最後までお付き合いください笑

 

ビフォー

 

 

『あまり短くなり過ぎない感じでお任せします。』

 

MATSU
前髪下ろしてもいいですか??

 

『大丈夫です』

 

MATSU
では、横にあるボリュームを縦長になるシルエットに変えていきましょう!!

 

MATSU
カットは想像力が大事です。カウンセリングで仕上がりのイメージがもう頭の中で出来上がっていますからね。

 

まずはカット・・・

 

サイドのボリュームを落としながらも全体的には重めを意識しつつ切っていきます。

 

そしてパーマはトップは強め、他は緩めにピンパーマで巻きました。

 

ちょいと忙しかったので写真は無し!!!

 

じっくりとクリープさせて仕上がりです。

アフター

 

MATSU
どうでしょうか??ちょい重めの感じのパーマ。

 

MATSU
前髪下ろすの抵抗ありますか〜??

 

『少し違和感はありますけどいい感じです。』

 

MATSU
伸びてきて気になったら分けちゃっても大丈夫ですからね♪

 

ビフォーアフター

では見てみましょう

三鷹 メンズ パーマ おまかせ メンズパーマ 男性 オススメ

 

MATSU
ボリューム感が縦に上がったのがわかりますよね♪

 

MATSU
いい感じ♪

 

MATSU
ヘアスタイルのバランスでイメージってこんなに変わるんですよ♪

まとめ

今回のおまかせスタイルはいかがでしたか??

 

自分に似合うスタイルが分からない、イメージを変えたいというメンズの方!!!

 

おまかせで切らせてください。

 

ロン毛がお待ちしてますね♪笑

写真撮らせて頂いてありがとうございました・・・

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

 

よろしくお願いします〜!!

 

フォローで更新受け取れます。

関連記事

  1. スタイリング講座

    パーマがかかり過ぎた場合の対処法!

    パーマがかかり過ぎた時の対処法今回は質問でも多…

  2. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    メンズアイロンセット。波ウェーブ編…

    サラサラメンズヘアでは髪の毛がサラサラ過ぎて扱…

アーカイブ

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  1. 思う事

    【えりあし長めのスタイル】
  2. ビフォー・アフター

    トレンド刈り上げのビフォーアフター
  3. プライベート

    リフレッシュ!岩盤浴で癒しの休日。
  4. プライベート

    ほったらかし温泉にてほったらかされてる。
  5. 艶・まとまり

    三鷹で傷まないカラー 香草カラーはVOICEhairで。
PAGE TOP