【美容師が提案する】MEN'sスタイル

ダブルカラー&ツイストパーマでバイオレットに仕上げてみた。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

ダブルカラー&ツイストパーマ

こんにちは三鷹のMATSUです。

 

今回はパープル系のダブルカラーとツイストピンパーマでつくったメンズヘアのご紹介です。

 

ブリーチ毛にパーマという少しシビアな技術が必要ですが、なるべくダメージしないよう工夫して施術しました。

 

ビフォーは前回のブリーチの状態まで色が抜けた状態ですね。

 

 

ここからツイストパーマをかけていきます。

ポイントとしては弱めの薬剤で軟化させじっくりとクリープさせていく。。

放置時間7分+クリープ10分

 

専門用語よくわからんですね笑

 

お次はイルミナカラーの6オーキッド。

 

こちらもパーマを落とさないよう揉み込むように塗布。

10分+α

でお流し…

 

仕上がりはというと

 

 

↓↓

 

↓↓↓

 

 

深みのあるバイオレットとツイストのラフさがポイントです。

 

 

最小限に抑えましたが、やはりダメージはあるのでスタイリングベースにN.のポリッシュオイルでツヤ感をプラス。

 

 

ハードワックスを全体的にもみこめば出来上がり!

 

スタイリングも楽ちんです。

 

ツイストもダブルカラーもオススメなので皆さん、是非やってみてください〜。。。

 

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

 

関連記事

  1. ビフォー・アフター

    ヘアドネーションの流れやポイントをご紹介します。

    ヘアドネーションできるか分からない。。。&#x1f…

  2. 三鷹 武蔵野市 美容室 美容院 子供カット キッズカット ツーブロック

アーカイブ

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
  1. 縮毛矯正

    【縮毛矯正】真っ直ぐになりづらいクセ毛
  2. VOICEの出来事

    【メンズ特化型美容室】男性のヘアスタイルならVOICEhairへ
  3. パーマ

    ばっさり切って大変身!!!まとまるパーマ
  4. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【男?女?】ジェンダーレスっぽく丸みを残したパーマのご紹介♪
  5. プライベート

    ただ、ただ懐かしい。。。
PAGE TOP