思う事

いつも遠くから来て頂いてるお客様へ改めて思う事。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

この2連休、埼玉や神奈川と車で走りまくってきました。

 

初めての土地や道路を走ってて看板とか見てたら、お客さんの○○さんここから来てくれてるんだ!!

 

とか○○さんこの辺住んでるって言ってたなぁ・・・

 

なんて思う事が多々あり、いつも遠くからきてくれてるのは知ってるけど実際に行ってみるとかなり遠かったりしてわざわざ1時間以上かけてVOICEへ来てくれてるんだなぁという事を改めて実感しました。

 

色んな美容室がある中、VOICEへずっと通ってくれてありがとう。

 

そんな事をふと思う休日でした・・・

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

関連記事

  1. 思う事

    ポジティブ論・・・

    昼でも夜でもこんにちは。( ̄▽ ̄)&n…

  2. 思う事

    【美容師の働き方の変化】離職率の高さについて思う事

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  1. VOICEの出来事

    【頭皮湿疹】脂漏性皮膚炎でお悩みの方。原因と対策まとめ
  2. キュレーション

    増毛エクステを実際に触ってみて感じた事。
  3. パーマ

    【メンズピンパーマ】直毛でもボリュームと動きが出るパーマ
  4. VOICEの出来事

    お急ぎの方は電話予約がおすすめです。
  5. カラー

    ショートヘアにハイライトを綺麗に入れる (ウィービング)
PAGE TOP