カラー

【イルミナカラー 】コーラルで柔らかい雰囲気に、、、

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

 

今回は人気イルミナカラーで染めたカラーのビフォーアフターです。

色は8トーンの【コーラル】で染めています。

イルミナカラー コーラル

こちらの色はピンクベースで、イルミナカラー特有の透明感が出るようになっています。

 

さて塗っていきましょう〜。

 

ビフォー

 

根元が2センチ以内なのでワンメイク(一回塗り)で塗っていきます。

 

しっかりと塗布して時間をおいていきます。

 

 

ピンク系の色って雰囲気柔らかくなるから

私は好きです。

 

柔らかく万人に受けが良い、そんなカラーが

【コーラル】です。

 

さて仕上がりを

アフター

三鷹 北口 イルミナカラー コーラル

MATSU
おぉ・・・

三鷹 北口 イルミナカラー コーラル

MATSU
ウホッ。

 

いい感じですね。

 

やっぱり柔らかさが出てます〜。

 

 

これくらいの長さってハネたりして扱いづらかったりするんですが自分で巻いたりできる人ならおすすめです。

クルクル〜っとね、ワンカールで大丈夫ですよ♪

 

イルミナカラーコーラルおすすめですよ〜。

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. カラー

    【ホワイトブリーチ】メンズホワイトメッシュのご紹介♪

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  2. パーマ

    【スパイラルとピンパーマのランダムパーマ】就活後の大学生

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  1. カラー

    傷みが少ないハイライトとは?ダメージが気になる方にオススメのカラー
  2. VOICEの出来事

    VOICE代表MATSUの技術料金
  3. スタイリング講座

    【プロが教える】失敗しない。ワックスを付ける時の2つのポイント。
  4. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【これぞ王道】メンズのマッシュウルフのご紹介。
  5. プライベート

    マイプロテインがGWセール中。買っちゃった!!
PAGE TOP