プライベート

【Supreme】ジムウェア用に買ってみた♫

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

 

最近は

仕事まえにいっちょやってます!

ジムウェアは【ノースフェイス】のものが多いですが、新しく買ってみました。

 

【Supreme】

 

 

トレーニングウェアであまり着てる人はいないですが逆にいいかなと・・・

 

 

さて、3月に入り縮毛矯正が増えてきています。

ご参考に

クセ毛でお悩みの方へ

 

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. プライベート

    ただ、ただ懐かしい。。。

    懐かしい久しぶりにプライベートでやってるインス…

  2. プライベート

    娘とお出かけ〜♪

    今日は朝からジ…

アーカイブ

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  1. ビフォー・アフター

    マッシュルームカットで丸さを出したスタイル!
  2. ビフォー・アフター

    スパイラルってどんなパーマ?ビフォーアフターで解説します。
  3. プライベート

    ありがちなミス・・・ 三鷹 美容室 VOICEhair
  4. ビフォー・アフター

    傷ませないで自然な黒髪へ戻す方法
  5. キュレーション

    【裏技】逆洗髪で髪の毛をふんわりさせる方法
PAGE TOP