【美容師が提案する】MEN'sスタイル

社会人でも大丈夫なメンズツーブロック

image

 

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

 

そんな方におすすめするツーブロックのパーマスタイル。

 

最近はもうメンズの半分以上はツーブロックですよね。

 

まずはビフォーといきましょう。

 

今回のゲストは社会人2年目の方です。

ビフォー

image

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MATSU:今回はどんな感じしたいですかー??

 

横とえりあしはすっきりしたいです。あと上の方は残してパーマをかけたいです。

 

MATSU:こんな感じみたいなのはあります??

 

特にありません。

 

MATSU:じゃーおまかせでやらせてもらってもいいですか〜??

 

お願いします。

 

そんな感じでカットはいります。

 

チョキチョキ✂︎

 

今度、友人が結婚するんですよ〜。

 

MATSU:え?!早くないですか?だって24・5歳じゃないですか??

 

そうなんですよ〜。気付いたら結婚するって言ってました。

 

MATSU:余興ではっぱ隊とかしないんですか〜??(古い。笑)

image

 

すいません。古すぎましたね笑

 

そんなトークなんかしてるとカット終了〜。

 

image

 

 

image
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからパーマを  巻いていきます。

 

今回は長さを考えて、少し短いのでピンパーマでいきます。

 

巻き終わったら

 

いつもの宇宙へGO〜!!!!!!

ブォーンと

image

 

 

 

 

 

 

そこから薬を付けたら暫し時間を・・・

image

 

 

 

ピンを外したらドライヤーで乾かしてワックスを揉み込んでラストっ!!

 

こんな感じ

 

 

ヘイヘーイ♪

 

 

アフター

 

image

キターーー

image

 

カットとパーマで軽さと動きが出ましたぁ〜。

image

 

 

 

 

 

 

 

MATSUが作るパーマスタイルは ワックス揉み込めば出来上がるので本当にラクですよー!!

 

 

ではビフォーアフターで見てみましょう〜!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今日はこんな感じの

社会人でも大丈夫なツーブロックパーマでした。

 

じゃ〜お仕事頑張って〜!!

 

 

 

 

ではまたね〜。

 

関連記事

  1. ビフォー・アフター

    スパイラルってどんなパーマ?ビフォーアフターで解説します。

    ビフォーアフター今回も人気のビフォーアフターシ…

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  1. 三鷹 ボブ パーマ

    パーマ

    【ボブにパーマ 】ボブに飽きた方におすすめです。
  2. VOICEの出来事

    【メンズプレッピー】の取材を受けての反省点
  3. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    メンズアイロンセット。波ウェーブ編…
  4. VOICEの出来事

    無断キャンセルはなしにしていただきたい。
  5. 思う事

    ホットペッパー が値上げ!その額なんと2.5倍!!
PAGE TOP