パーマ

グランジヘアー ビフォー・アフター VOICEhair パーマ

image

 

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

今日はパーマスタイルのご紹介です。

 

本日のゲスト

70年代のロックを愛するバンドメン!

 

前回は今年の1月。

 

10ヶ月ぶりのVOICEです。

 

 

MATSU:今日はどんな感じにします〜??

 

 

少しすっきりしてパーマかけてください〜。

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪だけは自分で切ってました〜。

 

 

MATSU:.前髪上手く切れてますよ!

 

 

でもやっぱりサイドと後ろの髪の毛が伸び過ぎてるので少し切りましょう〜!

 

 

チョキチョキ

 

 

 

今の時代やはりバンドだけで食べて行くのは大変らしい。

 

 

でも、夢を持って突き進むのはMATSUはいいと思うよー!!

 

 

そんな話なんかしてると

 

 

 

カット終了ー

 

 

 

 

 

 

そこから

ドライパーマを巻き巻き

 

 

 

 

大きめのロッドなのでなかなか大変なワインディングである。

 

 

そして今回のテーマ

 

グランジパーマの雰囲気を出す為に重めにカットしてさらに重めのパーマを巻いています。

(全てダウンステムにてボリューム感を下に)

 

チューブをつないで

 

ブォーンと

 

 

宇宙へ go〜!!!!笑

 

巻く本数が多いと本当に宇宙に行くみたい笑

 

 

 

時間おいてロッドアウトしたら

 

あとはドライしてソフトワックスをモミモミしてラストっ!!

 

 

アフター

 

 

 

ヘイヘーイ♫

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

あら、いい感じじゃない。

 

 

ビフォー・アフターでみてみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

パーマでボリュームと動きがでていい感じ。

 

 

 

やっぱりグランジヘアはパーマですね・・・

 

 

 

オシャレパーマヘアビフォー・アフターでした。

 

 

これからもバンド活動頑張ってよ〜。

 

 

応援してるよ〜。

 

 

 

彼が やってるバンドはこちら

テクマクマヤーンズ

 

じゃまたまってるよ〜!!

 

 

今日はこんな感じ!!

 

 

あ、パーマで悩んでる方はこちらも読んでみて

 

メンズでパーマをかけるか悩んでる方へ

 

では

 

※ご予約は【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

 

よろしくお願いします〜!!

 

 

関連記事

  1. パーマ

    【忙しい朝にもおすすめのパーマ 】紹介します!

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  2. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    メンズで朝のセットが苦手な方へ

    こんにちは三鷹 美容室 VOICEhairのMATSUです。…

  3. カラー

    【ダブルカラー】イルミナカラーのオーキッドで透明感を出したスタイル

    オーキッドカラーオーキッドと聞いて何色??と思…

  4. ビフォー・アフター

    ヘアドネーションの流れやポイントをご紹介します。

    ヘアドネーションできるか分からない。。。&#x1f…

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  1. VOICEの出来事

    GAOした皆さんチャオしに来てくださいな♪
  2. VOICEの出来事

    風邪っぽい方、どうかよろしくお願いします
  3. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    直毛に動きを・・すっきりツーブロックショート
  4. VOICEの出来事

    みさきちゃんが遊びに来たよ。もう6年前だってばよ!
  5. プライベート

    Amazonプライムでパーフェクトルームを見た。
PAGE TOP