思う事

今年もあと少し・・・スタッフと家族

 

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

【12月】

忙しい〜。

ありがとうございます〜。

12月は美容師にとって特別な月。

集大成、去年より成長出来たのか・・

一年やってきた事が正しかったのか・・

スタッフや家族をより一層、幸せにできるのか・・

来年の目標でもあり、自分自身の挑戦です。

残すところ6日!

たくさんのご予約頂いてます。

精一杯やらさせてもらって新年迎えたいと思ってます〜(^_^)

まだ来週は予約少し空いてますので皆さんお待ちしてますね!!

では

今日はこんな感じで♪

※ご予約は【MATSU】指名でとお伝え下さい。

 

よろしくお願いします〜!!

関連記事

  1. 思う事

    時間を節約?!最近はそんな事を思っている。

    時間お疲れ様です。今日も満員御礼ありが…

  2. 思う事

    ダイエットは気をつけなきゃ髪の毛も痩せちゃうよ!

    ダイエット最近、増えましたねボディメイクしてる…

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  1. staffの事

    三鷹 VOICEhair MAI 誕生日
  2. パーマ

    【右だけパーマがとれた?】パーマ右側問題って知ってる??
  3. VOICEの出来事

    8/24まで電話通じません…LINE@にてどうぞ。
  4. staffの事

    【MAI誕生日】おめでとさん〜!!
  5. 思う事

    美容師さんのFacebookの配信を見て思った事
PAGE TOP