カラー

白髪を染めると若く見えるのか?ビフォーアフターで見てみよう♪

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

白髪を染めると若くみえるのか??

30代になってくると白髪がチラホラ出てくる方もいると思います。

 

染めようかな?どうしようかな?

 

悩んでる方もたくさんいらっしゃると思うんですが、実際のところ印象はどの位違うの??

 

というビフォーアフターの写真を載せていきたいと思います。

 

白髪率15%ほど

【ゲストは同世代の30半ば】神奈川からわざわざ来て頂いている。

 

初めてVOICEに来た時は20歳くらいだったんじゃないかな?!

 

あれから16.7年、、、

白髪が出て、お腹も出て、笑

 

髪の毛も年齢によってどんどん変わっていくんだなぁとしみじみ思います。

 

さて今日は20歳の頃の髪色に染めちゃいましょう♪

 

じゃん!!

どうでしょうか??

 

やはり髪の毛は黒いほうが若く見えるのは間違いなさそうですね。

 

ビフォーアフター

なぜ老けてみえるの?

実は【老けて見える原因】1位が白髪です。

なぜ老けて見えるのか??

白髪は老人というイメージが子供の頃からあり、そういった刷り込みが潜在的にあるのではないではないか??と言われています。

 

バッチリ染めてダンディズムにいきましょう〜♪

お腹はカラーじゃどうしようもなかった・・・笑

現場からは以上です( ̄▽ ̄)

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

関連記事

  1. ビフォー・アフター

    スパイラルってどんなパーマ?ビフォーアフターで解説します。

    ビフォーアフター今回も人気のビフォーアフターシ…

アーカイブ

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  1. VOICEの出来事

    写真を忘れる…
  2. プライベート

    息子とサイクリング♪
  3. カラー

    ハイライトでグレーっぽく仕上げたショートボブスタイル。
  4. カラー

    秋冬にオススメの赤系のカラーはこれ
  5. VOICEの出来事

    MEO対策 マインド スキル ツール
PAGE TOP