ビフォー・アフター

【子供カットヘアスタイル】ビフォーアフター。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

小学生の女の子って長い髪に憧れるんですよね。

プリンセスとかラプンツェルとか笑

 

でもやっぱり長すぎると洗うにも乾かすにも大変!

 

スッキリカットしても良い感じに仕上がるよ。

という記事です。

 

ビフォー

 

 

 

長い・・・

 

ほどいても絡まる位、長いです。

 

 

 

 

 

 

ズトーン!!!下ろすとやっぱり重いです。

 

 

今回はもう乾かすのも大変だし

『切りたい』

という事でバッサリカットしました。

動画でどうぞ!

 

 

 

iPadを見ながら

 

 

 

 

バッサリカットしたら

 

 

一旦流していきます。

 

『アタシシャンプー初めて〜』

 

 

MATSU
シャンプー気持ちいいでしょ〜??

 

 

『うん、きもちいい〜』

 

その後はドライして微調整したら出来上がり♪

 

アフター

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ良い感じです〜。

前髪を久しぶりに作りました。

 

MATSU
触ってみてどう??

 

 

『めちゃスッキリ〜!!!』

 

MATSU
学校の時は少しアレンジもいいよ♪

 

 

 

ビフォーアフター

 

久しぶりに前髪作って新鮮だね♪

 

これで乾かすのもラクになると思うよ〜!!

 

まとめ

今回の子供カットの記事はいかがでしたか??

 

伸ばしすぎて絡まったり、乾かない髪は少しカットしてみるのもいいかもしれないですね。

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

フォローで更新受け取れます。

 

関連記事

  1. カラー

    白髪を染めると若く見えるのか?ビフォーアフターで見てみよう♪

    白髪を染めると若くみえるのか??30代になって…

アーカイブ

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  1. VOICEの出来事

    VOICEの記録を更新しました・・・
  2. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【外国人風】人気スタイル、フェードカットのポイントは3つ♪
  3. プライベート

    【8歳誕生日】子育てで思うこと。
  4. くだらない話

    笑って頂ければ幸いです。〜上質な笑い〜
  5. スタイリング講座

    洗い流さないトリートメントの使い方
PAGE TOP