パーマ

【ツイストパーマ】ハードにイメチェンするならツイスト♪

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

今日はハードツイストパーマをご紹介します。

 

ツイストパーマとは?

ツイストパーマはねじってかけていくパーマです。

ねじる事によってチリチリ感やボンバーヘッドをつくる事ができます。

 

ねじる強さや長さ、カールをさせる、させないによっても仕上がりがかなり変わってくるので要相談ですね。

 

仕上がりのイメージ写真なんかを持って行くと伝わり易いかと思います。

 

今回はハードにツイストさせてかけたパーマのビフォーアフターを載せていきます。

 

是非ご覧あれ・・・

 

ビフォー

 

 

前回は友達にツイストパーマをかけてもらって少しゆるかったみたいなので今回はハードにかけていきます。

 

ツイストパーマをかける時のポイントはわけ取る毛量を同じにする事!!

 

スライス幅とかではなくて、持った感じの毛量で巻いていくと均等にかかります。

 

結構、巻くのにも時間もかかりますし、ダメージもある程度は考えておく必要があると思います。

 

では仕上がりをご覧ください。

アフター

MATSU
ヘイヘーイ♪

 

三鷹 ツイストパーマ メンズ ハード

 

三鷹 ツイストパーマ メンズ ハード

 

三鷹 ツイストパーマ メンズ ハード

 

三鷹 ツイストパーマ メンズ ハード

 

ハードツイストstyleの出来上がり・・・

 

ビフォー・アフター

ではどの位変わったか見てみましょう

三鷹 ツイストパーマ メンズ ハード

 

三鷹 ツイストパーマ メンズ ハード

 

結構、雰囲気変わりますよね♪

 

ハードにイメージを変えたいという方は是非チャレンジしてみてください。

 

まとめ

今回のツイストパーマの記事はいかがでしたか??

私が高校生だった90年代後半にツイストパーマが流行りました。ファッションもストリートファッションが大ブーム!

 

そしてここ数年、ストリートファッションがまたブームになってきているような感じがします。

 

やっぱりストリートスタイルにはツイストが相性いいですよね。

 

こんな雰囲気が好きな方は是非、ご相談ください〜♪

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

関連記事

アーカイブ

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  1. プライベート

    髪はハゲ、顔はウマ。。。
  2. 思う事

    【QBハウスが値上げ 】MATSUも10分でカットできるの?
  3. VOICEの出来事

    【お知らせ】定休日などなど
  4. プライベート

    スムージー飲んで今日もファイト一発!
  5. staffの事

    【STAFF】ryohey!の自己紹介を少ししておこう。
PAGE TOP