【美容師が提案する】MEN'sスタイル

【秋冬のメンズヘア】私、ハサミ置きます。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

 

メンズヘアの秋冬のオススメスタイル

少し涼しくなってきた季節にはマッシュベースのヘアスタイルなんていかがですか??

 

※マッシュベースとは

トップの髪の毛を長めに設定し重さ感じるスタイルのこと

 

暑い季節だと気になる重さも涼しくなればチャレンジしやすいと思います。

 

少し落ち着いた大人っぽさやアンニョイな雰囲気が出るのでショートに飽きたという方にもオススメします。

 

どんな人に合うの??

マッシュヘアは丸みのあるスタイルなのでこんな方におすすめです。

 

逆三角形や面長の方ですね。

 

顔や頭が縦長の感じの人はサイドにボリュームがあるマッシュ系が合います。

 

 

たかがヘアスタイルされどヘアスタイル。

 

今日はいつもカットされてた方が時間が無くて1000円カットで切ったらしいのですが、見た感じ

『やっぱりワイのが上手いですね笑』

( ̄▽ ̄)

 

そりゃそうですよね・・・

 

 

いつもカットしてるのに他の人より下手だと

そりゃもうハサミ置きますわ!

 

ちゅー話ですよ!!!

 

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    メンズで朝のセットが苦手な方へ

    こんにちは三鷹 美容室 VOICEhairのMATSUです。…

アーカイブ

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  1. VOICEの出来事

    また三鷹に美容室が増えてる…
  2. カラー

    カラーのビフォーアフターをライザップ風に紹介するよ。
  3. VOICEの出来事

    夏に向けてイメチェンでもしようかな。
  4. ヘアドネーション

    【髪を寄付する?!】ヘアドネーション
  5. くだらない話

    【失って気付く】誰しも訪れるかもしれない恐怖の体験
PAGE TOP