【美容師が提案する】MEN'sスタイル

【メンズパーマ】背高くてイケメンはズルい

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

メンズ濡れ髪パーマ

今回は【背高くてイケメンはズルい】をお届けします。

パーマスタイルをエヌドットを使用し、濡れ髪に仕上げています。

どれくらい身長高いの?

推定3m

人間離れした高身長

 

チャラさも日本一

もう担当させて頂いて20年近くなりますが、先日嫁氏を口説いておられました笑

 

はよ、はよ顔見せてよ

では、参りましょう。

許可は得ています( ̄▽ ̄)

いきますよ!

 

今日は天気いいですね〜。

 

美味しいコーヒー飲みたい。

 

あ、ジムでも行こうかな?!

 

はよせんかい!ワレ!

 

では【背高くてイケメンはズルい】いきましょう。

 

じゃん!

 

三鷹 武蔵野市 メンズパーマ ピンパーマ メンズカット 男性

 

じゃん!

三鷹 武蔵野市 メンズパーマ ピンパーマ メンズカット 男性

 

じゃん!

三鷹 武蔵野市 メンズパーマ ピンパーマ メンズカット 男性

 

三鷹 武蔵野市 メンズパーマ ピンパーマ メンズカット 男性

 

MATSU
190cmでこれは完全にズルい!!!笑

 

ちょっと笑顔もらっていいですか??

 

MATSU
まる、ち〜ず!!!

 

ぷぷぷ・・・

三鷹 武蔵野市 メンズパーマ ピンパーマ メンズカット 男性

 

良いですね〜♪

 

今回のスタイルは【ピンパーマ】です。

全体に緩めに動きをつけてトップの部分だけロッドで強く巻きました。

仕上げは我らがエヌドットのポリッシュオイル!

 

タオルドライ後に全体的になじませてドライしただけです。

 

パーマで形を作っちゃえば、オイルでグロッシーにするだけでOKっ!ラクですよね。

 

○○さん写真ありがとうござました〜♪

 

現場からのレビューは以上です。

 

匿名で気軽にメッセージできるこちらで質問やコメントなどお待ちしてます。

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

 

関連記事

  1. パーマ

    パーマ記事がよく読まれてます。ありがとうございます。

    パーマ記事このブログではパーマ記事がよく読まれ…

  2. パーマ

    【ツーブロックパーマ】 スパイラルパーマでオシャレにイメチェン

    今回は最近オーダーの多い【ツーブロックパーマ】…

アーカイブ

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. ヘアドネーション

    【ヘアドネーション】50センチ超の髪の毛を寄付していただきました。
  2. ヘアドネーション

    【ヘアドネーション】送り方や証明書について
  3. VOICEの出来事

    新年のはじめはコレですね。
  4. プライベート

    【今年もついにきたか!】怖いので家出します。
  5. くだらない話

    長く愛されてるものが好き。いつものコーデで撮影した。
PAGE TOP