【美容師が提案する】MEN'sスタイル

【ロコル・ルージュ】を使ったデザインカラーのご紹介。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

赤系カラー

今回のスタイル紹介は塩基性カラーの【ロコル】を使用したデザインカラーのご紹介。

 

ビフォーはこちら。

(カット後)

 

 

まずはブリーチをしていきます。

 

ここではツーブロックの部分とトップは根元を2センチ程あけて塗布しました。

 

メンズの場合、根元の黒を残す事によってカラーに奥行き感やメリハリをつける事ができます。

 

金髪にならない程度に脱色したら

ロコルの【ルージュ】

 

こちらのカラーの特徴はかなり鮮やかなを表現できます。

金髪の上から塗布すると本当に鮮やかな赤にする事もできます。

 

さて仕上がりはコチラ

三鷹 武蔵野市 メンズ メンズカラーさ 赤 ロコル ルージュ

 

三鷹 武蔵野市 メンズ メンズカラーさ 赤 ロコル ルージュ

 

三鷹 武蔵野市 メンズ メンズカラーさ 赤 ロコル ルージュ

 

三鷹 武蔵野市 メンズ メンズカラーさ 赤 ロコル ルージュ

 

ジャン!!

三鷹 武蔵野市 メンズ メンズカラーさ 赤 ロコル ルージュ ダブルカラー

 

 

赤がポイントになっていい感じですね。

三鷹 武蔵野市 メンズ メンズカラーさ 赤 ロコル ルージュ ダブルカラー

 

 

こんな感じにしたい方がいましたら、ぜひご相談ください〜♪

 

インスタにのせてくれてたのでシェア・・・

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. パーマ

    【三鷹 美容院 】メンズパーマのビフォーアフター

    メンズパーマ今日も今日とてメンズパーマ……

  2. 三鷹 メンズ パーマ
  3. 三鷹 武蔵野市 美容室 美容院 子供カット キッズカット ツーブロック

アーカイブ

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
  1. くだらない話

    最近はここの服ばかり買っている…
  2. カラー

    傷みが少ないハイライトとは?ダメージが気になる方にオススメのカラー
  3. VOICEの出来事

    【お知らせ】定休日などなど
  4. キュレーション

    【部屋でシャンプーできる】ルームシャンプーが凄い!
  5. VOICEの出来事

    5/25(土)は予約が一杯です!
PAGE TOP