思う事

どの位の頻度で髪の毛を切ればいいの??

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

どのくらいの頻度で髪の毛を切ればいいの?

これもよく聞かれる質問です。

ヘアスタイルはどんなにうまくカットされていても1ヶ月半経つとバランスが崩れてきます。

 

これは髪の毛が伸びてボリューム感が下に落ちてくる為、なんとなく重く、野暮ったく見えてくるので定期的にカットするのがオススメです。

 

毛量も1ヶ月半ほど経つと多くなってスタイリングがしづらい状態になってしまいます。

頭が大きく見えたりもしますのでぜひ皆さんの【綺麗】をお手伝いさせてください。

VOICEでお待ちしておりますね〜。。

 

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

 

関連記事

  1. 思う事

    雨続く、ネタが無し!

    お疲れ様です。今日の営業も無事終了いた…

  2. 思う事

    【対策】なに?!ロボット美容師が活躍する時代がくる!

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  3. 思う事

    【プレミアムフライデー】癒しの金曜日

    Follow @v_matsuフォローで更新受け取れます。…

アーカイブ

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  1. VOICEの出来事

    休み中のWEB予約について!
  2. VOICEの出来事

    【美容師人生初】まさかの切り逃げされたよ♪
  3. 思う事

    【意外と知らない】ホットペッパービューティの事実
  4. くだらない話

    【目指せ体脂肪10%】ボディメイクするよ!
  5. スタイリング講座

    頭囲とは?サイズで分かる似合うヘアスタイル
PAGE TOP