【美容師が提案する】MEN'sスタイル

【メンズパーマ】クラシカルロックスタイルはこれだ!!

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

本日は60年代のロックを愛するバンドメンがご来店。

 

 

これまで何度となく写真を撮らせてもらっています。(いつもありがとうございます)

 

さて、今日はどんな感じにします???

 

『今度新しくバンドを組んで、写真撮り直すので心機一転クルクルにかけたいです。』

 

MATSU
クルクルですか??

じゃ、少し長めにしてクルクルとかはどうですか??

『そんな感じでお願いします〜』

『あ、あと前髪もかけて欲しいです』

MATSU
了解です。上手くやっておきます〜。

 

 

ビフォー

 

 

だいぶ長くなってますね・・・

 

MATSU
触った感じ、なんかきしみがあるけど、ノンシリコンシャンプーとか使ってます??

 

『いえ、あまり分からないですけど、ツルツルになるのが嫌なのでトリートメントメントしないです』

 

MATSU
そういう事ですね、直毛の方って結構ボサボサ系が好きなんですよねね。

 

MATSU
了解です。では動きが出やすいようにレザーカットで切っていきますね!

レザーカットはカットラインが馴染みやすいのと、ラフに仕上がるのが特徴です。

 

チョキチョキ

チョキチョキチョキ

 

カットが終わったら、今度は巻き巻き〜。

 

そしてコックピットへGO!!!

 

 

できた・・・

 

アフター

MATSU
ヘイヘーイ♪

三鷹 メンズパーマ パーマ

MATSU
おぉクルクルだ〜。

 

 

三鷹 メンズパーマ パーマ

MATSU
ボブベースの丸さが良い感じ♪

 

 

三鷹 メンズパーマ パーマ

MATSU
これぞ、60年代クラシカルロックスタイル!!!

 

ビフォーアフター

ではどれくらいパーマで変わったか見てみましょう。

 

三鷹 メンズパーマ パーマ

 

 

仕上げはタオルドライの後にワックスかオイルをもみ込んで自然乾燥がおすすめですよ〜。

 

さて、これでバシッと写真撮ってもらってください!!

 

またお待ちしてますね〜、。

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

関連記事

  1. VOICEの出来事

    メンズモデル募集します。エロシブい人いませんか??

    エロシブい。昨日の夜、『どんなスタイル…

アーカイブ

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  1. staffの事

    【MAI誕生日】おめでとさん〜!!
  2. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【メンズパーマ】パーマは頭の形もカバーできます!
  3. メンズ 男

    【メンズ】が得意な美容院
  4. くだらない話

    すごいの届いた。プロテイン5kgって( ̄▽ ̄)
  5. 三鷹の飲食店 レポ

    【三鷹近辺】ラーメンランチでオススメ11選。
PAGE TOP