【美容師が提案する】MEN'sスタイル

【メンズパーマ】硬い直毛の方にオススメのパーマスタイル♪

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

硬い直毛で毛先がピンピンしてまとまらないという方へおすすめのパーマのご紹介です。

 

MATSU
今回はどんなスタイルにされますか??

 

横と後ろはスッキリしてパーマをかけて欲しいです。

 

MATSU
結構、直毛ですね・・・かかりづらそうな感じがしますね

 

いつもかからない時はすぐとれて、かかった時はグリグリになります。

 

MATSU
了解です。今できるスタイルはこんな感じですかね。

(iPadにてできるスタイルをお見せします)

 

ではそれでお願いします。

 

ビフォー

 

 

 

かなり切られてなかったみたいで襟足などのバランスが崩れています。

 

パーマで長さが短くなる事を考慮してサイドは長めに、後頭部も少し余裕を持たせてカットしました。

 

マッシュルームのような丸さは今回つけないようにエレベーションカット!!!!

 

MATSU
キマった!!!専門用語使うとプロっぽい!!!まぁプロなんだけど・・・

 

カット後

 

 

 

ん〜このままでいけそう・・・

でも今日はもう一歩先へ!

パーマで柔らかい動きをつけていきます〜。

 

ロッドの大きさの都合上チューブが繋げられず、中間水洗後、温風クリープパーマにしました。

MATSU
つ、ついに完成です〜。

 

アフター

MATSU
ヘイヘーイ♪

三鷹 直毛 パーマ メンズ

 

三鷹 メンズ 直毛 パーマ

 

三鷹 直毛 メンズ パーマ

 

パーマで柔らかさが出ましたね!!

 

MATSU
これぞMATSUの真骨頂!!と言わんばかりの仕上がり!!

 

ビフォーアフター

三鷹 直毛 パーマ メンズ

 

 

もうね、メンズのパーマは本当MATSUに任せてって感じです笑

 

まとめ

今回は硬い直毛の方に動きをつけるパーマのご紹介でしたがいかがでしたか??

 

毛先がまとまらず、毎日のスタイリングに悩んでる方や、パーマをかけたいけどどんなのが出来るの??という方。

とりあえずVOICEでイメージ伝えてかけてみませんか??

 

お悩みの方是非ご相談ください。

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

フォローで更新受け取れます。

VOICEhairでは只今スタッフを募集中です。

詳しくはこちら

関連記事

  1. カラー

    【落ち着いたカラー】このポーズは何??

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  2. 三鷹 美容室 美容院 メンズパーマ メンズ パーマ

    パーマ

    【必見】ミディアム メンズパーマの《2つ》のポイント

    今日は『サイドが広がってトップのボリュームがで…

  3. ビフォー・アフター

    お笑い芸人を本気でイケメンにしてみた結果。

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  1. staffの事

    【待望のNEWスタッフ】岩ちゃんを紹介します。
  2. VOICEの出来事

    【ありえない】みんなが知らない美容師の裏の裏 ※国家試験編
  3. VOICEの出来事

    仕事終わりに・・・お父さん・・・
  4. 縮毛矯正

    縮毛矯正は一歩間違えるとチリチリになる可能性があります。
  5. 思う事

    ブログはオワコン…
PAGE TOP