カラー

【女子ツーブロック】ダブルカラーでピンクにしたよ♪

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

MATSU
ピンク系カラーのご紹介です。

ダブルカラー

通常のカラーとは違い、ブリーチをして一度ハイトーンにして色をかぶせる事でより色を強調する。

 

今回のゲストはカラー経験が一度もなく、大学生になっていきなりダブルカラーにチャレンジ♪

 

昔からやってみたかったけど、ついにできる!!

 

女性ですけど、ツーブロックショートにしたいという事でバッサリとカットしました。

そしてトップの髪の毛だけブリーチ

すると・・・

 

うひゃーヤンキーになった、、、

 

まだまだここから色のせていくから大丈夫。。

 

そして仕上がりはこちら

ダブルカラー ピンク ツーブロックさ 女の子 女子 女 三鷹 武蔵野市

 

 

あ、あの私、、小学生から切ってもらってるんですけどお名前なんていうんですか??

 

MATSU
え?!いまさら笑

 

たしかに、、、そういえば小学生の頃、初めて来たんだったよね。

 

もうこんなに大きくなっちゃって。

ダブルカラー ピンク ツーブロックさ 女の子 女子 女 三鷹 武蔵野市

 

そりゃこっちも年取るわけだ( ̄▽ ̄)

ダブルカラー ピンク ツーブロックさ 女の子 女子 女 三鷹 武蔵野市

 

美術系の大学へ通うゲストは和服を普段着にといりれて通学してるらしい、、、

下駄も履くってよ。

MATSU
じゃ、今度は着物で来てよ♪

 

じゃ、次は着物で来まーす♪

 

MATSU
あ、あと私の名前は気軽にMATSUさんって呼んでおくれ^_^

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. カラー

    モロッカンオイルの凄さを改めて感じました。

    モロッカンオイルの凄さ最近、髪の毛ブリーチして…

  2. カラー

    【まとまるボブとインナーカラー】のご紹介

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  3. 三鷹 武蔵境 美容室
  4. 三鷹 シルバーアッシュ アッシュ グレイ

    カラー

    【シルバーアッシュ】5時間かかったスタイルを見よ!

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  1. プライベート

    ボディメイク始めて一年以上続いてます。
  2. スタイリング講座

    アップバングにしたい必見。プロが教えるスタイリングのコツとは?
  3. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【ハードツーブロック】高めのツーブロックでパーマスタイル♪
  4. 三鷹の飲食店 レポ

    【三鷹】だし道楽の自動販売機で買ってみた!
  5. 思う事

    【美容師目線】髪の毛をすく(毛量を減らす)事について思う事
PAGE TOP