薄毛

【薄毛が気になる男性へ】ハゲが治る時代がきたぞ!

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

今日は薄毛について。

 

先日いつも来られているお客様をカットしてる時に髪質の変化に気付きました。

MATSU
あれ??なんか髪の毛、太くなってませんか〜??

 

 

『分かりますか??』

『実は半年前位からAGA治療やってるんですよ。』(30代前半の方)

 

※AGA治療とは

ミノキシジルやフィナステリドを含んだ、薬を飲む事によって髪の毛が生えてくる薄毛治療の事。

 

MATSU
AGAやってるんですね。かなり効果出てきてると思いますよ。

 

MATSU
これから楽しみですね〜。

 

最近のAGA治療について少し聞いてみました。

 

MATSU
飲み始めて最初髪の毛が抜けるってありました??(初期脱毛)

 

結構ありました。シャンプーしてて手についた抜け毛を見てびっくりしましたよ。

『これ大丈夫なのかな?!』って笑

 

MATSU
体毛も濃くなるって聞いたんですけど、どんな感じですか??

 

それはそんなに感じないですね。もともと体毛薄いからなのかもしれないです。

 

MATSU
費用は月1万位って聞いたんですけど??

 

通常なら大体そんな感じです。

でも僕の場合は最新の病院へ行ってて頭に注射もやってもらってるんですよ。

 

MATSU
え?!注射ですか??

 

そうです。

直接成分を頭皮に打つので効果が大きいみたいです。

 

MATSU
痛くないんですか??

 

痛みはないですけど何十本も打つので時間がかかりますね。

 

MATSU
何十本もですか??で、でもそれってお高いんじゃないですか〜??

 

そうなんですよ。高いんですよ!

 

1年間毎月打って大体

 

新車の軽自動車買える位ですかね!!

 

MATSU
ひぇ〜

 

でも効果出てると実感してるので『やって良かった』と思ってます。

 

まとめ

 

・AGAの薄毛治療はかなり改善される

・通常はミノキシジルとフィナステリドという錠剤を一日一錠飲むだけで髪の毛が生えてくる。

 

・薬代は一か月で大体1万円位。

・薬をもらう為に月に一度、通院しなければならない

・飲み始めは初期脱毛というのが有り、少し抜け毛が増えるがその後生えてくる。(3ヶ月位経つと実感できるほどのボリュームアップが期待できる)

 

最後にMATSUから一言

AGAは国で認められている薄毛治療の一つで、お悩みの方にはとてもおすすめです。

でも最後にみなさんに知っておいて欲しい事実があります。

 

薬で髪の毛が生えてくるというのは本当です。

 

でも何故、髪の毛が生えるのか??という事を知らない人が多いと思います。

 

AGAなどで使われている薬は副作用によって髪の毛が生えてきます。

という事は

飲み続けなければ元に戻ってしまう

 

というリスクもあるという事ですね。

 

ちゃんと理解して始めましょう〜!!!

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

フォローで更新受け取ろう。

VOICEhairでは只今スタッフを募集中です。

詳しくはこちら

 

 

関連記事

  1. 薄毛

    【AGAの最新治療】どんな事するの?費用はどのくらいかかるの?

    最新のAGA治療についてAGA(エージーエー)…

  2. 思う事

    【プロ監修】髪の毛や頭皮の紫外線対策と対処法

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  3. 薄毛

    【抜け毛】が気になる方へ 《薄毛の原因と対策》

    今日は抜け毛が気になる方へ・・・一応、髪の毛プ…

アーカイブ

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
  1. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【メンズパーマ】パーマは頭の形もカバーできます!
  2. 思う事

    【味彩】魚屋さんが経営してる和食屋さんにて・・・
  3. VOICEの出来事

    さて、ハサミ研いてお待ちしてます。
  4. 似合う髪型

    メンズヘアの似合う髪型キーワードを並べてみました。特に気をつけたいのは面長♪
  5. VOICEの出来事

    完全に乗り遅れた……
PAGE TOP