カラー

カラーのビフォーアフターをライザップ風に紹介するよ。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

MATSU
今日はカラーのご紹介です。

 

金髪って言われるのがイヤだ

前にブリーチして抜けてきて、どんどん金髪になってきたんだけどちょっと落ち着いた色にしたい。

そんなオーダーを受けました。

 

今回は黄色を抑える為に、モーブ系のカラーを塗っていきます。

根元の黒い部分は明るめのモーブ、毛先は濃いめのモーブ。

 

ここで少しいいですか??

MATSU
1ヶ月で伸び過ぎじゃない????

どう見ても2ヶ月以上経ってるくらい伸びてる・・・

 

髪の毛が伸びるのは健康の証という事で、、、

 

さてと、根元が塗り終わったら毛先を塗っていきます。

 

毛先はもちろんオキシ3%でダメージをなるべく抑えてやっていきます。

 

さて仕上がりはこちら

落ち着いたモーブカラー良い色ですね。

 

 

 

ビフォーアフター

ライザップ風にしてみました・・・

 

 

カラーの発色はベースの色によって違ってきます。

黒髪の時とブリーチ後に入れた時では全然違う色になったらしますので、写真などあれば雰囲気が伝わりやすいかと思います。

 

是非皆さんカラーで遊んでみてくださいね♪

 

MATSU
今年のカラーも艶に力を入れていきます!!!

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

アーカイブ

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  1. 思う事

    10歳のYouTuber、うちの息子と同い年だ!
  2. パーマ

    外ハネゆるパーマ。ゲストは背の高いあのお方です。
  3. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【メンズパーマ】硬い直毛の方にオススメのパーマスタイル♪
  4. ビフォー・アフター

    【ビフォーアフター】キッズカットもおしゃれにしなきゃね♪
  5. ヘアドネーション

    ここ数日で3人もヘアドネーションをしていただきました。
PAGE TOP