【美容師が提案する】MEN'sスタイル

直毛に動きを・・すっきりツーブロックショート

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

 

【朝活第二弾!!】

※朝活とは休みの日、朝からダラダラしない為にカットしてます笑

 

《前回の記事》

ナチュラルで再現性の高いカット

 

 

今回も募集すると直ぐに決まり今日となりました。

 

ビフォーはこちら

 

 

 

 

 

元々の髪の毛がかなりの直毛でどこの美容院に行ってもパーマをオススメされるそう・・・

 

確かにパーマかけた方がセットするのがラクだと思います〜。

 

今回は短めツーブロックを希望です。

 

前回のゲストに続きツーブロックはまだまだ人気があります。

 

すっきり感がでますからね!

 

ゲストは直毛ですがサイドの髪の毛が立ち上がってないのでいろいろなスタイルができそうです。

 

直毛でサイド立ち上がってたらなかなか大変です。スタイルも限られてしまいますしね。

 

ではアフターを

 

ヘイヘーイ♪

 

 

 

 

 

※少しアイロンで動きをつけています。

 

 

 

 

 

おーすっきりイケメンですね。

 

時間がある時は少しコテでカールをつけた方がボリュームが出ていい感じになると思いますよ〜。。

 

こんな感じのツーブロックスタイルの紹介でした〜。

 

では

 

 

関連記事

  1. 三鷹 メンズパーマ ランダム ピンパーマ
  2. カラー

    ロコルカラーのライトアッシュを使って少し暗めのアッシュに!

    アッシュ今回は色が抜けてしまった髪をロコルカラ…

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  1. くだらない話

    ツーブロックをのばしていくには?
  2. staffの事

    VOICEhair MAIカットモデルを切る
  3. VOICEの出来事

    GWの休みのお知らせ。3連休いただきます!
  4. ビフォー・アフター

    【ビフォーアフター】キッズカットもおしゃれにしなきゃね♪
  5. パーマ

    【柔らかな直毛にピンパーマ】後頭部のボリュームも綺麗♪
PAGE TOP