三鷹 武蔵野市 美容院 美容室 縮毛矯正 縮毛 ストレート

ビフォー・アフター

【縮毛矯正】癖毛ボブをストレートボブに。梅雨前にかけるのがおすすめ。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

縮毛矯正

暖かくなって湿気が多くなってきたせいか、縮毛矯正が最近増えてきている。

 

今回のゲストもクセ毛にお悩みの方。

 

全体的に大きくうねるクセ、後頭部は特にクセが強い。

 

毛先にブリーチの履歴があるので最初は根元中心に薬剤を塗っていきました。

 

 

アイロン入れて2剤で仕上げ・・・

こちら

三鷹 武蔵野市 美容院 美容室 縮毛矯正 縮毛 ストレート

 

三鷹 武蔵野市 美容院 美容室 縮毛矯正 縮毛 ストレート

 

三鷹 武蔵野市 美容院 美容室 縮毛矯正 縮毛 ストレート

 

これでもう梅雨時期のうねりも心配なし!

縮毛矯正は梅雨前にかけるのがおすすめですよ〜♪

三鷹 武蔵野市 美容院 美容室 縮毛矯正 縮毛 ストレート

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

関連記事

  1. 三鷹 シルバーアッシュ アッシュ グレイ

    カラー

    【シルバーアッシュ】5時間かかったスタイルを見よ!

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  2. 三鷹 メンズ 男性 就職活動 就活 ヘアスタイル 髪型
  3. 三鷹 ダブルカラー

アーカイブ

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  1. VOICEの出来事

    こんなに変わるの?伸ばしかけのボブを軽くする2つの選択♪
  2. VOICEの出来事

    定休日と令和…
  3. VOICEの出来事

    三鷹 VOICEhairのFacebookやInstagram
  4. VOICEの出来事

    8/24まで電話通じません…LINE@にてどうぞ。
  5. VOICEの出来事

    広告はどうする?マーケティング勉強中!
PAGE TOP