スタイリング講座

なんて日だっ!

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

なんて日だ!なんてコトゥーゲ風に言いましたがいつものサロンワークの紹介です。

 

今日はパーマがかかりづらいお客様にドライパーマで柔らかい動きをつけました〜。

毛先が少し曲がると髪の毛も軽くなった感じがすると思います。

ビフォーはこんな感じです。

image

 

カットが終わり・・・

巻きながら

 

トークは吉祥寺の【肉山】へ

みなさん知ってます??

肉山とは吉祥寺で予約の取れない人気のお店、MATSUも気になってるんですが、今のところ様子見中です。

あー肉食べたくなってきた〜!!!

 

そこからいつもの宇宙へGO!!

image

 

 

では時間おいていきますね〜。

 

・・・・・・÷・・・・・・

 

もし熱かったら言ってくださいね〜

 

・・・・・・・・÷・・・・・・

あらそう言えば何も聞こえないんでしたね笑

(この間も書いたような笑)

 

そこからよーく乾かしたらこんな感じです。

三鷹 美容室 VOICEhair パーマ

 

毛先に柔らかさが出ましたね〜。

ドライパーマならではの大きなカールです。

ダメージもほとんどありませんよ〜。

 

明日からスタイリング楽しんでくださいね。

またお待ちしてますね〜。

 

そしてもう一人はパーマではないですがアイロンでパーマ風に仕上げてみました。

image

 

 

三鷹 美容室 VOICEhairパーマ

もともとすごく直毛なのでペタリンこヘアなのですが、アイロンスタイリングでここまでできます。

 

ドライパーマやストレートアイロンでのスタイリングの仕方など、聞いてもらえばどしどしアドバイスさせてもらいますよ〜。

 

パーマっておもしろいですね

ぱかっ

三鷹 美容室 VOICEhair MATSU オーナー

 

最近これはまってる笑

 

では

今日はこんな感じで♪

※ご予約は【MATSU】指名でとお伝え下さい。

 

よろしくお願いします〜!!

関連記事

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  1. くだらない話

    毎日呑んでたビールをやめてみた。
  2. おすすめアイテム

    髪の毛にいいサプリメント…
  3. 三鷹 美容室 美容院 カラー ハイライト 暖色

    カラー

    【暖色】大人っぽい艶カラーで顔色も明るく
  4. staffの事

    【STAFF】ryohey!の自己紹介を少ししておこう。
  5. 三鷹 武蔵野市 美容室 美容院 子供カット キッズカット ツーブロック

    ビフォー・アフター

    子供のカットもおしゃれにアシンメトリーヘア
PAGE TOP